ここから本文です

出雲大社って行く価値ありますか?

bik********さん

2013/3/2005:56:24

出雲大社って行く価値ありますか?

閲覧数:
853
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/3/2007:18:12

あると思います。

旅費や休みが必要ですが、一度行かれたらいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viy********さん

2013/3/2007:59:06

興味が全く無い方々には、行く価値は無いですね。
少しでも興味があれば、行く価値はあると思いますよ。