ここから本文です

犯罪者と付き合うのってやっぱりみなさん抵抗ありますか? 犯罪者といっても...

tp_********さん

2013/3/2007:36:26

犯罪者と付き合うのってやっぱりみなさん抵抗ありますか?


犯罪者といっても、
軽い犯罪の場合です。
万引き、恐喝、など…

閲覧数:
421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbv********さん

2013/3/2517:46:44

昔万引きしてたって武勇伝のごとくしゃべってた奴未だに軽蔑してる。
その家族や配偶者の事も軽蔑してる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xbw********さん

2013/3/2400:56:53

「抵抗ありますか?」って・・・・、あるでしょう、普通。
銭盗人ですよ。
嘘つきが泥棒を始めたのですよ。
それに飽き足らず、他人様を脅してまで
自我を通したい人なんですよ。

こんな人が信用できますか?
一緒に居るだけで、同じ人種だと思われますよ。

それと、軽い犯罪?ではないですよ。
軽いものに手を出してしまう事を、コントロールできない
人間性や心の弱さに問題があるのですよ。
ですから、犯罪者なんですよ。

min********さん

2013/3/2010:42:33

抵抗あります。っていうか万引き・恐喝ってただの「ちんぴら」ってやつですよね。

そんな人と付き合いたちとは思わないです。自分の人間性まで疑われるし。

dim********さん

2013/3/2007:45:15

軽犯罪の方が、スナック感覚で罪を重ねてそうで嫌ですね。

重大な犯罪者などは、人によっては大いに反省しているかもしれませんが、過去の万引き恐喝というのを反省している人間がどれだけいるでしょうか。今やらないからいい、ではなく、罪の認識からの反省が必要ですし、それが無い人間とは関わり合いになりたくありませんよね