ここから本文です

このパーティーでゼウス行けるでしょうか?

dea********さん

2013/3/2007:37:06

このパーティーでゼウス行けるでしょうか?

LヴァンパイアロードLv.65 SLv.4
SカオスドラゴンナイトLv.30 SLv.1
S覚醒ヘラLv.39 SLv.1
S虹の番人
S女帝エキドナLv.14 SLv.3
F覚醒ゼウスLv.最大 SLv.1

これで石何個ぐらいで行けるでしょしょうか?
また、ペルセポネがいるので進化させてリーダーにした方がいいですか?
あと、レベルを上げた方がいい奴はいますか?

たくさん質問してしまってすみませんが、回答お願いします!

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2013/3/2008:52:35

ペルセポネよりはヴァンパイアロードをリーダーにしたほうが断然いいです
どうせゼウスには1ターンキルされますから火力重視で
あとそのパーティーなら10個〜15個は最低限必要かなと
レベル、スキルレベルを上げればもっと減るかとは思いますが

質問した人からのコメント

2013/3/20 21:05:58

笑う 回答ありがとうございます
ヴァンパイアロードはスキルレベル最大になりました!
次のゼウスまでにレベルも上げたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2013/3/2010:14:19

その中途半端なレベル、スキルレベルだと15個じゃ済まない。20~35個は使うね!

luc********さん

2013/3/2007:42:31

リーダーをゼウスにして、フレンドもゼウスにして、9倍パーティーで行った方が早いです

うまくコンボして15個くらいかなぁ