ここから本文です

カメって甲羅の中から出せるんですか?

anm********さん

2013/3/2010:33:29

カメって甲羅の中から出せるんですか?

閲覧数:
6,333
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2013/3/2108:59:54

カメの甲羅は体の一部です

ですから甲羅から出すってことは
人間で言えば皮膚だけ残して中の肉等を出すのと同じことですよ


カメが甲羅から出せるのは
手足、頭&首、尻尾くらいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/3/2118:35:56

亀は脊椎動物の中で唯一の外骨格動物です。
亀の甲羅は、骨と皮膚なんです。
あなたの体から骨を抜き取って、生きていられますか?
つまりそういうことです。
中身を出すのはノコノコだけにしておきましょう。

jir********さん

2013/3/2015:29:57

カメって甲羅の中から・首・手足・尻尾・を出せますが。
偶に糞もだせますが。

sho********さん

2013/3/2014:06:51

出さないでください!
本人が出たがっても引っ張り出さないでください!
カメの甲羅の中は秘密になってますので
どうか出さないでくださいお願いします!!

rab********さん

2013/3/2010:47:04

甲羅の中は内臓ですよ。
トカゲみたいなのが甲羅の中に入っているのではなく、背中とお腹の皮が甲羅になっているのです。