ここから本文です

社会人になってゴルフをしないと不利なことありますか。

shi********さん

2013/3/2012:07:21

社会人になってゴルフをしないと不利なことありますか。

閲覧数:
486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2013/3/2100:36:11

shinachinさんは将来技術職に就かれるのですよね。

そしたら有利不利は殆ど無いと思いますよ。

今日日、ゴルフや麻雀をする人がメッキリ少なくなりましたので、営業の方達にもこれらは必須では無くなったでしょう。

敢えて不利と言えば、
前後の組みで回っている女の子達と合流し、19番ホールを愉しめないことくらいかな。

質問した人からのコメント

2013/3/23 07:54:42

19番ホールにBA(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2013/3/2110:24:39

就職先で接待ゴルフなどがある場合や、社内でコンペなどある会社ではやっておいた方が多少有利です。 普段見れない上司や顧客の姿を見れたり、色々な話をする機会ができます。
まー お金に余裕ができたらやるのが良いかと。