ここから本文です

ケイトかインテグレートのアイシャドウ ・インテグレート ピュアビッグアイズ B...

yuk********さん

2013/3/2013:40:51

ケイトかインテグレートのアイシャドウ

・インテグレート ピュアビッグアイズ BR377
・ケイト グラディカルアイズA BR-1

上のどちらかのアイシャドウを買おうと思ってるんですが、

どっちがいいと思いますか?

ちなみに私はまだメイク初心者みたいな者です(・ω・`)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,387
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

リクエストマッチ

2013/3/2013:58:57

私の感想ですが、発色はケイトの方が良いと思います!
グラデーションもきれいですし、色も濃淡がはっきりとしていて色々なシチュエーションに合わせて使用できるな、というのが私の感想です。

ですが、アイプチを使用している私は、
アイプチ後に粉を乗せるとアイプチのついていない場所とは色や付き方が微妙に変異なってしまうため デートなど誰かと接近する可能性があるときはあまり使用できませんでした(;△;)


しかし、個人差もあると思いますし、そのような心配がないなら良い商品だと思います。



インテグレートに関しては、ケイトほど強い発色ではありませんが、ナチュラルでラメがきれいに広がります。全体的に目元が明るく見え、アイプチなどを使用した後からでも 全体的に自然に色づく印象です。



曖昧で申し訳ありませんが、どのようなメイクがしたいのか次第だと思います!
始めから「つけすぎ!」という印象になりたくないのであれば、個人的にはインテグレートが使いやすいかと思います(*^_^*)♪

お互い女磨きがんばりましょう♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2013/3/2021:36:09

ケイトは初心者にはいい商品だと思います。

ブラウンやゴールドは
なじみやすくて
いいですよ^^v

fuk********さん

リクエストマッチ

2013/3/2013:51:46

個人的にはケイトのほうがラメ感が強いのでナチュラルにされたいのであればインテグレートのほうをお勧めします。
インテグレートのほうがパール系のつやなので。
まあどちらも手ごろで使いやすいとは思います。