ここから本文です

ハングルについてです。 これが何かわかる人いますか? 解読お願いします。 商品...

yuu********さん

2013/3/2019:56:16

ハングルについてです。

これが何かわかる人いますか?
解読お願いします。

商品名だけてもいいです。

けど、できればすべて翻訳してもらいたいです
お願いします

ハングル,解読,ビタミンB,ッサ,ニンニク,スンチャン サムジャン,すべて

閲覧数:
452
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2013/3/2021:12:49

こんばんは^o^

商品名
「スンチャン サムジャン(サンチュ焼肉味噌) 」

お召し上がり方
デンジャンに各種薬味を加えた風味豊かな味噌です。マヨネーズと混ぜてサラダドレッシングに、また生野菜や肉につけてお召し上がりいただく等幅広くお使いいただけます。酒精で殺菌しているため、防腐剤・着色料不使用です。

ご注意

保存方法
●直射日光を避け、冷暗所に保存して下さい。
●開封後は冷蔵庫に保存し、早めにお召し上がり下さい。

原材料
味噌、水飴、ミックス薬味(唐辛子粉、食塩、にんにく、玉ねぎ)、大豆(遺伝子組換えでない)、にんにく、砂糖、胡麻、小麦粉、酵母エキス、野菜エキス(にんにく、玉ねぎ、長ネギ)、食塩、ごま油、酒精、調味料(核酸)ビタミンB1、増粘剤(アラビアガム)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

編集あり2013/3/2020:26:57

쌈장 「ッサm ジャン 」という調味味噌です。

순창スンチャン は会社名
양념(合わせ調味料) 듬뿍 (たっぷり)

小さい文字は良く見えません。たぶん…味噌、にんにく、生姜、ゴマ、砂糖などが入ってます。
サンチュやえごまの葉っぱに バラ肉をこんがり焼いてこの味噌とキムチなどを包んで食べると 最高に美味しいです(^-^)/
「ッサm 」は包むという意味です。