ここから本文です

てっぺんとったんでとは?

ydn********さん

2013/3/2020:28:59

てっぺんとったんでとは?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2013/3/2020:32:41

てっぺんとったんで
=一番になってやるでぇ
=一番になってやるぞ
=トップになってやるぞ

などどうでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2013/3/2020:34:19

ヤクザで言えば、敵の組長のタマ(命)を取ること。普通の人は、トツプを
極めること。ですね。