ここから本文です

オークションについて質問です。 例えば出品したものが100円で落札されたとします...

fko********さん

2013/3/2023:47:15

オークションについて質問です。
例えば出品したものが100円で落札されたとします。
そしたら出品者は実際にはいくら得ることになりますか?

ヤフーオークションと楽天オークションの場合を教えてください。

閲覧数:
464
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2013/3/2110:49:18

・ヤフオクの場合は95円です。
確定している経費は落札システム手数料のみ
落札価格の5.25%です。(小数点以下は切捨て)
何のオプションも付けずに出品無料期間中の出品の場合は
95円得ることになります。

・楽オクの場合は94円です。
システム料金は変わりませんが
落札者にポイントも支払われますので
さらに落札価格の1.05%が差し引かれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2013/3/2617:45:05

ヤフオクの場合は、5.25%
ラクオクの場合は、6.2%だったと思います。