ここから本文です

椎名林檎様が中村勘三郎氏の女だったって本当ですか? 到底信じられませんが、事...

oz2********さん

2013/3/2105:35:06

椎名林檎様が中村勘三郎氏の女だったって本当ですか?
到底信じられませんが、事情通のどなたか分かりやすく解説願います!

・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
故・中村勘三郎の次はクリエーター 椎名林檎の“略奪婚”説
週刊実話2013年03月20日17時00分

昨年12月5日に亡くなった、歌舞伎俳優の故・中村勘三郎さん(享年57)の“最後の女”といわれた異色ミュージシャンの椎名林檎(34)が“略奪再婚”するとの噂が、音楽関係者の間で流れている。
「お相手は、映像ディレクターとして世界的に評価が高いK氏。6年ぐらい前から椎名がボーカルを務めるバンド『東京事変』のミュージックビデオや椎名のCMも担当しているんですが、ここ半年ほどプライベートで一緒にいるところを頻繁に目撃されている。最近、K氏の離婚が成立したため“再婚”するといわれているんです」(2人を知るスタジオミュージシャン)

半年前といえば、椎名は俳優の森山未來との“不倫騒動”が女性誌で報道された頃だ。
「昨年の9月、森山が主演した舞台を椎名が観劇したことで急接近。舞台の打ち上げに関係ない椎名が参加したんです。恵比寿で行われた3次会では森山の奥さんも参加したんですが、森山と椎名がベタベタしているのを見て、奥さんがブチ切れた。椎名は、勘三郎さんを含め“略奪愛”の常習者ですから、奥さんが疑うのも無理はないですよ」(知人の音楽関係者)

椎名は、'00年11月にギタリストの弥吉淳二と妊娠5カ月で結婚('02年に離婚)したが、これが不倫の末の“略奪婚”だったことも明らかになっている。
「弥吉と結婚する前にも、妻帯者のアートディレクターとの不倫が写真誌に掲載されている。勘三郎さんについては、'07年に歌舞伎公演『玉手箱』の挿入曲を提供したのがきっかけで交際が始まり、翌年には“手つなぎデート”を撮られた。'10年に勘三郎さんが突発難聴で闘病生活を送っていた時、しきりに『会いたい』と言っていた女性が、後になって椎名だとわかったんです」(梨園関係者)

今度はK氏が離婚したことで“略奪婚”が噂に。成功しても同じことを繰り返しそうだ。

中村勘三郎,略奪婚,椎名林檎,弥吉淳二,不倫,映像ディレクター,オレタチ

閲覧数:
24,322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2013/3/2202:52:55

ファンクラブに入らないと見れないご本人の有料ブログでは全面否定だそうです。森山未来の方のネタについては鼻で笑ってたが、中村勘三郎氏の方は「人の死につけこんで」と怒ってたそうです。

妻帯者のアートディレクターとのネタも、なんだかよくわからない写真だった上に、本人はすぐに前の旦那と結婚。しかもその後もディレクター氏は夫婦で椎名林檎関連の仕事を受け続けたことからもガセネタでしょう。

映像ディレクター氏が撮ってたのは主に東京事変のPVなので出演してるのは全て東京事変のメンバーです。4年ほど前に撮った個人名義のPVも、ある程度名の知れたミュージシャンしか出ていないので、2人を知るスタジオミュージシャンなど存在しません。(ちなみに昨年撮ったソロ曲のPVは別の監督さんの作品です)

最近、三流雑誌が悪乗りして取り上げてる相手を除けば、離婚後に噂になった相手も独身者ばかりで、不倫は前夫だけですね。

質問した人からのコメント

2013/3/27 09:28:37

感謝 ほっ♪

「弥吉淳二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/2122:11:48

そんなことより、“オレタチ”にしてみればK氏の離婚の方がショックです(笑)。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる