ここから本文です

【意思の弱い男※養分体質】

maj********さん

2013/3/2109:44:09

【意思の弱い男※養分体質】

前日に、新鬼~再臨~で閉店前に良い思いをし、とりあえず様子見で打たない予定だった訳ですが・・・

昨日、朝一から行ったら取れちゃったわけですよ・・・新鬼・・・

新台の島って独特な雰囲気がありますよね・・・今日は負けても全ツッパ!的な・・・

昼には40Kほど溶けてギブアップです。


夕方にはマイナス5000枚突破してましたよ・・・その台・・・

隣は朝一200Gに覚醒して一撃万枚だし・・・


変わってしまったな・・・新鬼よ・・・

こんな意思の弱い、養分体質の私に何か一言くださいm(__)m


とりあえず愚痴

島左近強過ぎだろ・・・勝てる気しねぇぞアレ・・・

AT中の矢文演出『余裕』って出て、余裕で負けてんじゃねぇよ・・・


鬼の試練さえクリアーできない私に、覚醒の試練をクリアーする日は来るのでしょうか…

あぁ・・・今月調子良かったのに・・・orz

補足大変兄貴---えぇそうです言い訳です。打てれば打ちたいに決まってんじゃないですか。新鬼ですよ?
korathing---うぉ、勝ち組発言・・・俺の調子はこれで落ちそう・・・
簡単氏---ちこう寄れ、くるしゅうないぞ
拳王殿---勝ったんすか?仲間募集中なのに・・・メンチースどころか青以外のガッチャさえ・・・

ちなみに、
一昨日+20K
昨日---1台目-38K、2台目+15K、3台目-3K、4台目-2K(2,3,4台目はゾーンで狙ってみました)

閲覧数:
213
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

編集あり2013/3/2122:55:28

俺は鬼の試練さえ引けないんですが。
2000ゲーム(もちろん通常)中、試練1回って何?
絶対設定差あるだろ!?


でも勝ったからいいもん。
左近強すぎ、メンチースなど見なかったけど、2セットで一撃3500枚出たからいいもん。


さて、多分次は俺が愚痴るんですが、
どうなりますかな。

こうご期待。


追記
何よりも
4万やられて散ったのに、夕方反動を見ているところが養分。

どーじゃ、
養分に言われたら痛いじゃろ??

さて、そろそろ死者が出るころだから、弔いに出向きますかな、はっはっは

再追記
昨日とうってかわって、ベタピンでございました!
8万負け。
死にました。
俺こそ養分。

質問した人からのコメント

2013/3/22 00:13:37

養分万歳
今日は、AT終了後5Gでやめてある台を打ちましたw
投資2K回収3K
怖くて128G以上回せねぇ・・・
桜花乱舞引いてる人を見ました・・・楽しそうですね、アレ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/3/2111:13:51

え~?鬼もゾーン機種になっちゃったの?
私はまだ打てて無いです・・・。客付き良すぎて・・・。

新鬼時代も逆万枚ありましたので、血統受け継いでいるのでは?
その代わり万枚も余裕で出てたイメージあります(フル稼働の時)

土曜の設定って何?日に打つ予定です。
土日しか打てないんで・・・。

設定不問の桜なんとか?にぶち込んで桜玉を5個ぐらい溜め込んで~
をしたら勝てるのかな?天井の仕様は前みたいに強力なんですか?

軍資金4万あれば1回は当たりひけますかね?
昨日、思わぬ副収入をバイオから頂けたので、懐は今月は温かいです。
鬼さんにぶっ殺されそうですけど・・・。

kan********さん

編集あり2013/3/2112:10:26

補足回答&追記
お代官さまイヤン(´∀`)
しっかり受け止めておくんなまし


3万アニキ勝ったんすかー。
2連で3500枚…!?
もの凄い乗せたってこと??

村人風に言わしてもらうと「ヒィィッ!!((゜д゜)))」




wwwwwwww

ドンマイ!!

自分も今週末は新鬼打ってみる予定なんで!!

すぐそっち側行くから待ってて(^∀^)/

kor********さん

編集あり2013/3/2114:43:21

おはようございます

(´・ω・`)ノシ

新鬼キツイみたいっすね

(´-ω-`)

打ってみたいんですが、抽選が悪くまだ触ってません。

一度触ってから、判断しようと思ってます

(´・ω・`)キリッ

※余談

今月は、俺も調子がいいです。

手堅く行こうと思います。

( *・ω・)ノ

※補足

勝ち組じゃないですよ~

(σ*´∀`)

只今バジリスクにて奮闘中!!

いい感じです

(・∀・)ノ

tai********さん

編集あり2013/3/2114:24:56

あれ?…
おやおや…

(^-^;なんか魔神さん珍しく言い訳に…

(@_@ああっごめんなさい

m(__)m
-------------
(@_@!!
逆に素直に認める所辺りが
大人っぽくてカコイイヨ(>_<

新鬼打つと、小さな妖精が
頭に入り込んで大変なんで
まだ打ちません(T_T