ここから本文です

過払い請求した、消費者金融からお金は借りれますか?

tatuki4983さん

2013/3/2111:39:32

過払い請求した、消費者金融からお金は借りれますか?

閲覧数:
1,490
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2213:49:46

とりあえず申し込んでみたらいかがでしょうか。
貸すかどうかを判断するのは消費者金融側なんですから、ここで聞くより、さっさと申し込んでみたほうが、すっきりするのではありませんか?
万が一、借りれたとしても、おそらく次は過払いは発生しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta_dog_0131さん

2013/3/2116:49:42

過払い請求した人に貸してはいけない法律や規約はないけど、過払い先はどこでも貸してくれないのが現実です

ですから申し込むだけ無駄です。

sdxc32gさん

2013/3/2112:43:40

あなたの今現在の属性次第。

債務が残らない過払いはなんら影響しません。

あなたの現状がぜひとも融資したいと思わせるぐらいなら喜んで融資するでしょう。

まぁ、借金無くなって過払い金が入ってきたにもかかわらず、またしても消費者金融を頼らざるを得ない属性なら否決でしょうね、対象の業者以外でも。

awpjmgaさん

編集あり2013/3/2121:19:27

私がサラ金の経営者なら、貴方のような人には、積極的に貸します。
だって、濡れ手に泡の過払い金を光速で使いきり、借りられる限り借りたいって言ってくれるのだから。

死ぬまで、天井張り付き状態でお付き合いしたいですね。



別に貸しちゃいけないという法律があるわけではないので、その会社の方針によるとしか言えません。

それより、過払いになるほど借金に苦しんで、返済から解放され、かつ過払い金が入って余裕ができたはずなのに、また借りたいなどと思うあなたの姿勢に疑問を持ちます。