ここから本文です

引っ越し業者について。 今まで10年で三回サカイ引っ越しセンターにお願いしま...

chi********さん

2013/3/2112:06:45

引っ越し業者について。

今まで10年で三回サカイ引っ越しセンターにお願いしました。

その中で、一度だけア◯トに見積もりを依頼しましたが
かなり高く、以前のサカイの値段を伝えると、

うちはそんな値段では無理。と、書いた見積もり書を置いても行かず、そちらでどうぞって態度で帰って行きました。
(10月頃だったので、多忙時期ではないと思いますが…)

なので、私の中では、サカイがあり得ないくらい安い!という印象なのですが
知恵袋を見ていると、サカイが高く、ア◯さんが安かった。とか、どこも似たようなもの。など見かけます。

なので、今回はア◯さんにも見積もり出してみようかなと考え中です。

私は関西です。
皆さんは、どの地域で、どこが安かったですか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsx********さん

編集あり2013/3/2123:18:23

アリは取れるところから取るといった営業スタイルです。

そして裁判にて保険未加入が露呈されています。

あまりお勧めはしませんが…。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/traf/1326152905/651

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msu********さん

2013/3/2217:34:43

市内引越か長距離引越しかによって違いますが、
市内引越の場合は下記を使うと相場がわかり比較的安価になります。
引越相場調べるときに⇒http://www.hikkoshihikaku.com/

長距離引越では、下記が安かったですよ。
長距離引越しが安い⇒http://www.prorow.jp/