ここから本文です

怖い顔♪。

tok********さん

2007/1/511:44:19

怖い顔♪。

スーパーでお買い物をしていましたら偶然にも万引きをしている2人組の女性を見てしまった場合、お店の人に通報するべきなのでございましょうか?鬼瓦のような怖い顔で睨まれてしまったのでございます。

閲覧数:
397
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2007/1/601:12:47

惜しい事をしました。
鬼瓦にも屋根瓦にも怯む事などございません。
そんな時こそ 日頃の駆け足の成果を発揮するチャンスでしたのに・・・

心を病んでいる現実に遭遇されてしまったこと、心中 お察しします。
二人組の女性に天罰が下る事を祈るばかりです。

質問した人からのコメント

2007/1/7 01:58:36

一安心 全速力の駆け足で帰宅して、おトイレの中で泣いているところを息子に見られてしまったのでつ。お夕飯は丹念に、丁寧に、厳かに頂いたのでございまつ♪。お二人様ともに、誠にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2007/1/515:22:27

もうおウチに帰って来てしまったのでしょう?
現場を抑えられる? 時既に遅し☆
「こんな事がありましたよ」の後日談のみって事で!
今夜の立待月でも観まひょ!