ここから本文です

エッチすると挿入で潮を噴いてしまいます。 お恥ずかしながら… 正常位で足を開...

jam********さん

2013/3/2112:24:44

エッチすると挿入で潮を噴いてしまいます。

お恥ずかしながら…
正常位で足を開かされた状態でピストンされるといつも潮が出ます。

彼とも最初(処女でしたが)は無かったのですが、何ヶ月かして潮噴きするようになり、普段はシーツが水を溢したように濡れるぐらいですが、この前お漏らしみたいに20cmくらい染みていました;

その時は彼の性器が私の中でコツコツ当たった感じがして、その直後(2~3回突かれたら)自分でも分かるくらいジャバジャバと潮が溢れてきました。

さすがにすごく恥ずかしかったのですが、、何度も経験していたら量も増えたりするんでしょうか?

相性なのか体質なのかわかりませんが挿入されて中でしか噴きません(愛撫では出ません)。こういう女性って少ないのでしょうか…。

補足やはり少数派なんですか。。ホテルでしか出来ないから少し不便です。
私は気持ちいいのですが男性は嫌に思いますかね(^^;水気で気持ちよさが減るとかあるんでしょうか…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ii_********さん

編集あり2013/3/2202:09:55

潮はGスポットを刺激するとでます

うまく表現できないけど膣の中をおへその裏側に向けて押すと出ます
ちょうど足を開いてちょっと腰が浮くようにしてから挿入するとそこに当たるんですよね
だから彼のおちんちんの形がいいんでしょう
おちんちんの反りがあなたのGスポットに当たる反りなんでしょうね

あと挿入で潮吹く子は少ないです そこは少数派だと思いますよ

女性によって潮を吹きやすい子とそうでない子がいますが、男性のテクニックによるところも大きいです
普通の刺激では潮はでません

まとめると
1、あなた自身が潮を吹きやすい体質である
2、彼とあなたの性器の形がGスポットを刺激するいい相性である
そこが一番ポイントだと思います

今後量が増えるかは分かりません
出る子はめっちゃ出るから、身体が開発されればもっと出るかもしれませんね

※補足について

少数派だとは思いますが、とっても感じやすいいい身体だと思います
でももしかしたらあなたの身体は普通で、彼のアソコがすごいのかもしれません

潮吹きは嫌じゃありませんよ
こんな気持ちよくなってくれてるんだぁって嬉しくなりますよ
ただ潮を吹くのが当たり前ってなると嬉しさも少なくなるかもしれませんね

気持ちよさはありますよ
アソコの中がビチョビチョしてくると突いてて気持ちくなりますよ
水気で気持ち良くなります

ちなみに彼のアソコの反りを考えて、Gスポットに当たらない体位でしてみたらどうでしょう?
潮なしのエッチになると思います
それでも潮がでるならやはり潮吹き体質といえるのでその時はレアないい身体をもらったと思ってエッチを楽しみましょう
男は基本潮吹きは嬉しいですよ

質問した人からのコメント

2013/3/22 07:46:15

驚く 水気で気持ちよさもあるようで少し安心しました。 >足を開いてちょっと腰が浮くように~と、まさにその体勢(と騎乗位)で出てしまうのです。部屋などの時は違う体勢をお願いしてみますね。回答を読んで彼との相性がいいんだと、もう少し前向きに捉えて素敵な事だと思えるようになれそうです。本当に親切に回答下さりありがとうございましたm(__)m

「潮ふき」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる