ここから本文です

ラブライブとみなみけただいま、どっちがおすすめですか?

sno********さん

2013/3/2113:51:01

ラブライブとみなみけただいま、どっちがおすすめですか?

今、みなみけただいまを見ているのですが、友達からラブライブが面白いと聞いたので番組表をみたところちょうどかさなってて・・・

私の家のテレビは一つしか録画できないのでどちらかは録画で見て、もうひとつはパソコンでみようかなとおもっているのですが。

どちらを録画したらいいと思いますか?

ちなみに、個人の意見でお願いしますm(__)m
ラブライブは今日パソコンで第1・9・11話はみました。
内容についてでお願いします!!!

閲覧数:
391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2013/3/2114:56:15

個人的意見としてはラブライブは録画(テレビ)で見たいです。
音楽やダンスなどが盛りだくさんの作品なので、綺麗な画質でクリアな音で観賞したいから、というのが理由ですね。
パソコン画面よりテレビ画面の方が大きいですし、スピード感も違うかと。
しかし、先の質問者さんが言うようにみなみけはごはんを食べながら、お茶を飲みながらのほほんと楽しみたいときにうってつけだと思います。
なので、質問者さんがどういうときに視聴するのかによりますね…!

質問した人からのコメント

2013/3/22 09:44:28

感謝 みなさんありがとうございました!!
ラブライブの方がダンスや歌があるのでテレビで見た方が面白いということですね♬
参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2013/3/2118:31:13

すごく難しい質問ですね。

私ならラブライブ!を撮ります。

みなみけは何度かアニメもやっていてまた始まる可能性あるし、今はラブライブ!いいところなので!

eri********さん

2013/3/2115:50:31

どちらも素敵な作品ですが、
私は、ラブライブ!です。

みなみけはリアルタイムで観て、
ラブライブ!を録画することをおすすめします。

ラブライブ!は他の回答者様もが既に書かれているように
歌の場面など繰り返し観たいと思うようなところがあるので
録画をおすすめします。

ta1********さん

2013/3/2115:38:50

みなみけがいいと思います。
みなみけはギャグの多い日常アニメなので繰り返し見ても面白いです。

ラブライブも面白いですが、1回見ればいいかなって思います

lov********さん

2013/3/2114:11:30

私はみなみけの方が好きです。
ラブライブももちろん面白いですけど、
お茶の見ながらなんとなく見返したりしたくなるのは、みなみけの方なんですよね。
続き物になってなくて、ぼーっと見れるのが私は好きなのかも知れません。
なので録画するなら、私ならみなみけです!