ここから本文です

風俗 求人サイトで信頼のできるサイトを探しています!風俗の求人をネットで探して...

bunkaimizuさん

2013/3/2115:51:36

風俗 求人サイトで信頼のできるサイトを探しています!風俗の求人をネットで探して風俗で働いたことのある人、教えてください!

風俗の求人を探しているのですが、風俗 求人のサイトって色々ありすぎて、どれを信頼していいのかわからなくないですか?
一度、とある風俗 求人サイトを使って嫌な思いをしたこともあるのでイマイチどれも信頼できません。

なので、ネットで風俗の求人を見つけて働いている方に質問です。
信頼できる風俗求人サイトってありますでしょうか。
もしあるとしたら、どこですか?
オススメを教えてください。

閲覧数:
497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iusidoi65さん

2013/3/2314:50:16

まず先に私が風俗の仕事を探す時に使う風俗求人サイトを載せておきますね。

http://akb48work.info/

仕事を探す時はこの求人サイトを使っています。風俗の求人サイトって色々とあって確かに迷うと思います。
嫌な思いは実は私もしたことがあって、違うサイトでしたが、 それから少し慎重にサイト選びをするようになって今はこの風俗求人サイトに辿りつけました。
ネットでの風俗求人サイトは色々とあると思うけれど、問い合わせをする時などに名前だったりアドレスだったりを載せるのに抵抗がある時、ここだったら非公開でできたりするので気軽にお店に問い合わせもできてそういう所がおすすめです。
この求人サイトの特典とかもあったりするし。
私も普段使っている求人サイトなのでとってもおすすめです(笑)
いい仕事に巡り合えるといいですね。1度見てみてはどうでしょうか??

質問した人からのコメント

2013/3/25 17:55:44

感謝 とっても便利なサイトでしたありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2417:50:35

風俗ですか・・・
働くなら子作りは一生諦めて下さい。
あなたから産まれてきたいと思う人間はいません。
それとももう子供いたりするんですかね。


悪魔の契約にサイン. 有吉vs安達有里(10:50秒~)
ttp://video.fc2.com/content/20120223WHV9fu3M

母が風俗で働いています。僕のこれからの人生がつぶれました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1255013242
「普通の家族が欲しいです。恥ずかしくて親のことは誰にも話せません。このことは先生にも祖母にも話せません。
僕は生きていることが悲しいです。普通の人生を歩みたいです。いつの間にか涙が流れます。僕はがんばれば幸せになれますか?人生は変わりますか?」

母親が風俗ではたらいってるっぽいので、ぶっちゃけ縁を切りたいです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1027444015
「子供がいるというのに、裏切って、「金で知らない奴に抱かれる」という職に就いてるのが不愉快すぎてどうかなりそうです」

母が風俗で働いていたそうです 複雑です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1428786444
「私はショックを受けています」
「自分が生まれたのもただの風俗の延長線みたいな感じに思えてしまい・・・」

母親(42)がAVに出てた・・・
http://buhisoku.blog28.fc2.com/blog-entry-731.html
74 自分でもワケ分かんない気持ちになってる
83 昨日知って今日学校休んだ
130 釣りだったらホントによかった
209 やっぱ納得できない はやくこのうちから出るわ みんな付き合ってくれてありがとう

痛いニュース(ノ∀`):AV撮影中の妊婦が急死
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1216746.html
64 子供が一番かわいそうだな 生まれる前に精子ブッカケられるんぞ
92 >>64 生まれてきてもこんな母親だから可哀想な一生だろ
192 自分が妊婦もののAVに胎児として出演してるのわかったらまともに生きることができないだろ
401 つーかイメクラでも母乳妊婦専門いくらでもあるし 女の倫理観の無さは異常。あいつらの子供どうすんだよ
558 腹にいるときや産まれた瞬間にすでにAV出演とか親を呪い殺しても殺し足りないぐらい恨むだろうな
644 子供がもし喋れるなら「頼むから生まないでくれおまえだけは嫌だ・・・」って絶対言うよな
98 でも周りにバレるのは時間の問題だぜ もし生まれてたとしても○○の親はビッチっていじめられる
144 旦那とのセックス中に亡くなったならかわいそうだと思うがAV撮影て……形成されつつあった新しい命にとっては、むしろこの方が良かったとすら思えるわ。
152 もし子供が生まれたとしても文字通りのYou're son of a bitch

子供を持つ元AV女優
http://mikle.jp/threadres/1876185/p1/
以前母親の過去の仕事が原因で、子供がイジメに遭っているというスレを書いていた元AV女優さんが居ました
その時に思ったのですが、AV女優で結婚や出産する人って、子供の事は考えないのかな?って思います
子供の事より、自分の事しか考えてないのかな?

No.6 AV女優や風俗嬢と結婚したり子供を作る事事態が不思議に思う。
No.16 自分の親がAVしてたのが分かったら苦しむだろうな…そんな事してまで育てくれてありがとうとは思えないな…。
No.20 俺の母親が元AV女優だったら、それが発覚した次点で母親とは思わない。
No.31 俺の母親はAVでは無いけど元ストリッパーだった。小学生の頃にたまたまばれて、それから虐められた。母親は自殺したけど、俺は絶対に母親を許せ無い。
No.46 私なら絶対に嫌ですし、母親とは思えませんね。
No.47 子供を生まない人なら、 体を売る職業でも何でも、他に傷つける人がいないから良いんじゃない?
でも!子供目線から見て、母親が何人者男たちに裸体をさらしてセックスする姿を想像しただけで、
耐え難い苦痛以外何もないし、愛されてないて思いますね。


母親が汚れとか最悪ですよ。
まああなたの自由ですけど。

pagepagenotさん

2013/3/2315:44:29

風俗はいつも知り合いの紹介で入るからわかんないや。
でも求人サイトとか一通り見た感じ、どこもそんなに変わんないかなぁ?
ま、あからさまに怪しいサイトもあるけどw
雑誌とかで探すのはどうですか?

samuisai65さん

2013/3/2118:52:27

自分の目で見てみないと、いいかどうかは人それぞれだからね。
行ってみたらいいんじゃない?でも動かないとわからない部分だったりすると思うからね。
私はいつも、雑誌で探してるよ。街中とかで置かれてたりするやつを見たりね。
あとは友達の紹介かな?