ここから本文です

EOS Kiss X2 ボディ だけだと業者にウリを出すとどれぐらいでうれるもんなんでしょ...

qiv********さん

2013/3/2116:06:41

EOS Kiss X2 ボディ だけだと業者にウリを出すとどれぐらいでうれるもんなんでしょうか?箱とか説明書・レンズなしです 充電器のみ。目立った傷なしです

閲覧数:
774
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_d********さん

2013/3/2120:32:13

ネット上に存在する中古店の買取価格が参考になるでしょう。

「フジヤカメラ」では「EOS KissX2」の極上(Aランク)で13,000円、
「カメラのキタムラ」の買取限度額は7,200~9,900円となっています。
# http://www.fujiya-camera.co.jp/2010satei_kekka.phtml?key_maker=1&ke...
# http://www.net-chuko.com/sell/quick-item-list.do?kind=1&maker=0025&...

ここから傷や欠品分がマイナスされて査定されます。
実際に査定してみなければ分からない部分も多いのですが、
個人的には6,000~8,000円程度になるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/3/2122:43:53

そんなカメラ誰も買いません。

ただでもいりません。

金もらえれば処分してあげますよ。

nik********さん

2013/3/2118:24:22

電池は?電池も無いの?これ大きなポイントです。
程度によっては買い取ってもらえない可能性すらでてきますね・・・
電池があれば後は程度次第ですが5000円位にはなるかな?

asa********さん

2013/3/2117:19:25

頑張って1500円くらいでしょう・・・・・・・。

kaw********さん

2013/3/2117:01:53

ジャンク扱いですから中古店に持って行く交通費も勿体無いという価格帯だと思いますよ。
付属品とか元箱とかCDとかコード類とか取り説とか購入した際の付属品が全て揃っていないと売れませんよ。

mar********さん

2013/3/2116:50:45

オークションで1万円程度で売れれば良い方でしょう。
中古屋だったらほとんど値がつかないでしょうね。