ここから本文です

事故に見せかけた自殺をする方法はありますか?別に自殺したいわけじゃありません...

anasui2013さん

2013/3/2117:31:01

事故に見せかけた自殺をする方法はありますか?別に自殺したいわけじゃありませんが、知識として身につけておきたいのです。

補足回答ありがとうございます!あと3日お待ち頂きたい。3日の内に貴方以上の回答者が現れなければ貴方をベストアンサーにさせて頂きます。

閲覧数:
27,125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun1234_bookさん

編集あり2013/3/2119:51:14

ハイキングも交通事故も必ず死ねないよね。
確実に、より確実に。
交通事故なら余分にお金が入りますよね。
詳しく言うとまずいから、
洗剤で混ぜてはいけない物が2種類ありますよね。
各1ケースずつ買ってください。
ダンボールのふたを開けて、すべての容器のふたを開けます。
窓ガラスを閉め後は高速でガードレールにぶつかるだけ。
すごく簡単にあの世に行けるはずです。

この方法を試したかったのですが。


車がぐちゃぐちゃに壊れれば、中の容器のふたが事前に開けられたかどうか、
それを知るものは神のみぞ知る。
あの世に行ったら神様に謝ってくださいね。
私の言ったことは内緒ですよ。

質問した人からのコメント

2013/3/24 10:54:54

ありがとうございます。
神様に出会うのは当分先のことであると信じたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x1xavier2x3さん

2013/3/2121:25:08

酒を大量に飲んで、酔っぱらって(酔ったふりでもいいけど)ホームに転落。

飛び込む寸前までホームで酒を(人目につくように)飲んでいればなお良し。

だめかなぁ?

でもホントにやっちゃダメよん!

veaqtyさん

2013/3/2118:05:08

そんなの簡単ですよ。ハイキングとして山や海に行って死ねば事故死として処理されます。

hy87e107089さん

2013/3/2117:52:54

遺書でも残していない限り、
自動車で壁でも電柱でもガードレールなどに猛スピードで衝突するとか、
岸壁から海に突っ込むとはすれば、事故として処理されるんじゃないですか?