ここから本文です

維新の会、外国人参政権反対だって何度も言ってたのになぜ、ネトウヨは賛成扱いな...

nqh08515さん

2013/3/2209:04:14

維新の会、外国人参政権反対だって何度も言ってたのになぜ、ネトウヨは賛成扱いなんですか?

俺は去年から参政権反対で、朝鮮人嫌いだけど、維新を支持してました。

なぜならネットの情報がデマだらけのを知っていたから。

なんど、言っても参政権賛成扱いされて何故だ?と、いつも思っていました。

写真とか偉そうに掲載しているのも、あれは大阪府知事として交流として出席したものであり、個人ではない。

過去の知事も出席している。写真も微妙に切れている(重要な部分は隠している)

ツイッターで何度も反対だと橋下は言っていたし

反対派の太陽の党と一緒になった。その辺の意見は必ず言ってたはずである。そのうえで、合意して一緒になった。

だから、維新は参政権反対だって、何度も言っていたのに

ずっと賛成扱い・・・なぜだ?

今回の報道ではっきりしましたよね?維新は参政権反対なんですよ!

賛成と思っている人は、まさしくネトウヨに洗脳されていますよ!

報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000569-san-soci

補足いやーホント、ネトウヨがどもがあぶりだされて楽しいなあ(笑)では、気持ちを切り替えて真面目に追加を!

まず、映像知ってますよちゃんと見てますよ!そこでも賛成とは一言も言ってません!参政権賛成とは全く言ってませんが?

日本国に住む以上、地域の自治会のような取り組みには参加するべきだ!と言ってます。ツイッターでも何度も反対と言ってます。まあ、ネトウヨどもは日本に朝鮮人がいること自体が嫌いだから受け入れられないのだろうが。
歴史認識も、特に問題ないだろ!お前らネトウヨがこだわりすぎているだけ!普通の平和的な日本人の感覚だ!日本の主権を奪われるような発言はしていないぞ?維新の政党の旗にはちゃんと、尖閣、竹島、北方領土入ってるし。慰安婦もなかったと言ってるし、しきりに日本政府の発表を支持している。むしろ、キチガイ韓国人の抗議にあってるくらいだぞ!

真実を捻じ曲げているのは、朝鮮人と一緒だぞ!批判するなら正々堂々と真実を批判しろよ!

維新嫌いなら嫌いで、それでいいじゃん!別に嘘を何とかこじつける必要はないと思うんだけど。

閲覧数:
1,826
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gogorot7188さん

編集あり2013/3/2212:55:40

もう一人の方が賛成するはずないですから。
で、国政に出て来てない橋下さんとのパワーバランスで「維新」としては参政権反対なんでしょう。

慰安婦問題や先の大戦の歴史認識を見る限り支持は出来ません。

補足
彼の歴史認識で日本は「加害者」なんですよ?

被害者の気持ちを考えるべきとも発言しています。

韓国と戦争すらしていないのに。


百歩譲って参政権断固反対と仮定しても支持する要素がありません。
自己矛盾していますから。

一貫性がない分、他方に叩かれるのは当たり前です。

質問した人からのコメント

2013/3/22 14:27:38

はあ、日本は太平洋戦争では、すくなくとも被害者でもあるけど、加害者でもあるだろ!お前の歴史認識のほうがおかしいぞ!朝鮮とは戦争はしてないが植民地にはしてましたが?他国を植民地にすることは素晴らしいことですか?考え方が偏りすぎ!普通になりましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naoto186cmさん

編集あり2013/3/2211:52:49

補足)
負け惜しみは止めろ。
見苦しいぞ( ̄(工) ̄)p

お前アホやろ。
ウソだからダメなんだろ。
アンチはな~
維新の会のウソを見抜いているから、こうやって警告してるんだろ。

原発の時の対応にしても、
アンチが正しかっただろ。
イイカゲン目を覚ませよ。
ノータリン。
__________

洗脳されているのは
あなたです。
( ̄(工) ̄)

今まで維新の会は
どれだけ主張を
コロコロ変えてきたか。

維新の会は
全く信用できない。
また変節する可能性がある。

( ̄(工) ̄)d

原発にしてもウソだった。
最初は反対してたのに
突然容認に変わる。

もうイイカゲン、
維新の会を見捨てろ。
あいつらはポンコツだぞ。

( ̄(工) ̄)

2013/3/2210:41:11

長期的視野で最終的に理想を実現するためには右手の考えていることを左手に知らしめてはいけない

はははっ


ばかだなあ

yamato5seiさん

2013/3/2210:01:28

写真ってか・・・映像であったじゃん。
正しくは「橋下は賛成」ね。

でも今の維新の党首は石原だから、もう変わったんだろ。石原は外国人参政権は反対でしょ。

mkioookoiiさん

2013/3/2209:10:37

特別永住者には地方参政権を与えるべきと主張してたからでしょう。

まー政治家なんてのは言うことよく変わるから。

ん今は反対なのかな。 どうせあとであれは人気取りのために言いましたとか

そのほうが票になるからとか訂正できるからな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。