ここから本文です

高1です ドリームメールでもし1000万当選したとして どうやって賞金を受け取るの...

kan********さん

2013/3/2211:27:14

高1です
ドリームメールでもし1000万当選したとして
どうやって賞金を受け取るのですか?
私はキャシュカードもクレカも持ってません
現金で受け取れますか?

閲覧数:
781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2013/3/2214:16:18

ご指定の金融機関の口座に振込をしています。

手渡しの方が迫力があるかもしれませんが、

安全上の配慮から口座振り込みを行っています。


http://www.dreammail.jp/10million/about.php


ドリームメールに登録して、ご自分の銀行口座を

登録することになります。

もちろん、住所・氏名・電話番号等・いつわり無く

入力しなければなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2013/3/2213:25:00

そんな 心配を しなくても 当たることは ないから 大丈夫です。