ここから本文です

往復宅急便はスキーやゴルフ以外に小さい荷物とかでも利用できますか?

mik********さん

2013/3/2214:33:25

往復宅急便はスキーやゴルフ以外に小さい荷物とかでも利用できますか?

閲覧数:
706
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2013/3/2215:15:12

約款に定められている範囲内なら小さい荷物でも大丈夫です

往復宅急便の運賃と発送方法(スキー・ゴルフ・空港)
http://yamato.tank.jp/4/01.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vh5********さん

2013/3/2216:37:19

160サイズ(25kg)迄でしたら問題ありません。

但し、往復宅急便はお届け先がホテルや旅館等の宿泊施設やゴルフ場にしかお届け出来ません

お届け先が個人宅等は受付け出来ません。