ここから本文です

プラチナデータについて。ネタバレします。

cho********さん

2013/3/2214:39:54

プラチナデータについて。ネタバレします。

1.さきを殺したのは先生なのになぜりゅうの皮膚片がついていたのですか?
2.なぜりゅうは最後は警察に警護された部屋にいたのですか?何か罪を犯しているのですか?

閲覧数:
647
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2013/3/2215:33:45

1.DNA分析システムの管理者ですので、データ自体を入替操作したのでしょう。
2.先生を射殺してますので、殺人罪ですね。きっと人格異常で心神喪失ということになるのでしょう。

質問した人からのコメント

2013/3/28 14:01:22

水上先生を射殺していましたね。あれは心神喪失と正当防衛になるのですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i10********さん

2013/3/2400:40:07

①リュウ(神楽)と蓼科早樹(スズラン)は5階で会っていたので、その時に付着したのではないでしょうか。

②水上教授を殺害した罪で連行されました。