ここから本文です

大阪府福島区を拠点として活動する ニューウエイズのネットワークビジ ネスの集団...

mnj5gpeumtg6t9vm2um77さん

2013/3/2222:31:51

大阪府福島区を拠点として活動する ニューウエイズのネットワークビジ ネスの集団は怪しいですか?

毎月全国の会員を四千人集めた会議 をポートアイランドと幕張で半年ず つに分けて開いてい

るよ うです。

洗脳された信者達が誰も否定する事 なく頷きながらノートに記入する光 景も異常な雰囲気みたいです。

自分達も将来、億万長者の幹部達の 様になれると信じて疑わずにいます 。

勧誘相手は必ず一人暮らしの者です 。

ビジネスオーナーになるために、サ ラリーマンや自営業からの脱出を図 り、サラリーマンの考え方を馬鹿に します。

彼らは不労所得を目指し、収入と時 間を得ようとしています。

金持ち父さん貧乏父さんの本を読ま そうとします。

このネットワークビジネスは、皆さ ん的にどう捉えていますか?

閲覧数:
10,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2311:22:13

マーケティングシステムにもよりますが、ネットワークビジネスで成果を出すために必要な要素は「タイミング」ではありません。
どの会社でも、どのタイミングからでも、成果を出してゆく人は必ず存在します。

収入の仕組みを理解すると一目瞭然ですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2308:17:31

参加日 : 2013/01/15
公開するID : mnj5gpeumtg6t9vm2um77
表示名 : れもん

昨日、何度も同じ質問を投稿し、消してはまた同じ質問を投稿するという謎の行動を繰り返すユーザーです。
気をつけて下さい。

kope24shopoさん

2013/3/2223:06:22

初めの勢いに乗らなくては、ネットワークで稼ぐのは無理ですよ。

つまり、ニューウェイズには旨みがない。

そんな認識ですね。