ここから本文です

医療レーザー脱毛について質問します。 今日、城本クリニックに全身脱毛のカウン...

nyo********さん

2013/3/2222:32:57

医療レーザー脱毛について質問します。
今日、城本クリニックに全身脱毛のカウンセリングに行ってきました。
顔、うなじを含め、全身の脱毛を考えており、クリニックでは全部で7回プラン、¥1,

040,000だと言われました。
5回プランと7回プランがあるのですが、全くの脱毛初心者だと、7回した方がきれいになるからと、7回を勧められました。
そこで質問ですが、
1.医療レーザー脱毛をするとなると、どこのクリニックでも、金額はこの程度はかかるものですか?
この金額は全身脱毛ではお得なほうですか、それとも高いですか。
2.もっとリーズナブルに、効果もしっかりあるクリニックはありますか?あるとしたらどちらのクリニックがオススメですか。
3.エステの脱毛は本当に効果が無いのですか。

長々と文章を書いてしまい申し訳ありません、金額が金額なので不安で、質問させていただきました。
お読みいただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
11,861
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/3/2713:35:23

1、法外とは言いませんがちょっと高額の印象ですね。

2、私は川崎中央クリニックで全身脱毛をしました。
今ならキャンペーンで約50万円ですね。
http://www.kawasaki-datsumou.com/cp/index.html
費用だけじゃなく、カウンセリングも先生の腕も良かったです。

3、医療機関では免許が必要な効果の高い機器を扱っています。永久脱毛レベルの脱毛を行うには、体毛の元を破壊する必要があります。
エステで行っている脱毛は、医師じゃなくても扱える出力が小さい機器で行っていますので、この体毛の元が完全に破壊できていないリスクが大きくなります。
ですから、脱毛後にまた生えてくるリスクが大きくなってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2013/3/2300:10:26

こんばんわ^^
私は今全身脱毛に通ってます。

①ちょっと高すぎだと思います。
地域にもよりますが…。安いクリニックはもちろんありますが1回10万ぐらいかな?
5回なら30~50万ぐらいが平均的かと思います。

②私は湘南美容外科に通ってます。
ちゃんと効果ありますよ。値段は例えば全身顔から足先まで全部照射で、9回割引きを使って60万円です。
お住まいの地域にもよりますが、都心は安いクリニックがたくさんあります。全国区なら湘南とかおすすめです。
個人でやってるようなクリニックなどを含めてもう少し探してみてもよいかと思います。
レーザーの機種が同じなら効果にそんなにすごく違いはないと思います。

③正直グレーだと思います…。個人差がかなりあると思うので少ない回数でも医療用レーザーがやっぱりよいと思います。


もう少し探されてカウンセリングを数件受けてみて下さい^^

fab********さん

2013/3/2223:48:19

どこが一番安いかは分からないけど、美容外科激戦区東京だと
価格破壊してるのでもっと安いとこは幾らもあるはずです。
城本さんはお手頃クリニックとして名前が挙がるとこじゃないです。
腕前は分かりませんけど・・・。

今ちょっと検索しただけでも、5回ですが新宿のクレアさんは約半額。
差の2回を単独で追加しても更に50万円にはならないでしょう
(1回のみは、仮にウェブの料金表になくてもやや割高でながら
プランはあったりするので尋ねてみるといいです)。
http://clair-clinic.com/campaign.html

人気が高いアリシアさんは6回36万円です。
値段の手頃さと、機器がライトシア・デュエットエットなのが人気みたいです。
人気がありすぎて予約はちょっと取りづらいみたいですけど。
http://www.aletheia-clinic.com/lp/05/

お住まいが東京以外なら、全国に分院があってお近くにも
あるかもしれない湘南美容外科さんも、全身コース6回と9回がありますが
9回でも80万円。先に他のサービスを買ってプラチナメンバーになると
更にこれが割引になるので、先にホクロ取りなど安い施術をした際に
プラチナメンバーになるとかすればメンバー会費入れても一般料金より
安く上がるかと思います。
http://www.s-b-c.net/charge_list/bodycare.html

他にも探せば色々出てくると思いますよ。各クリニックの評判は
ネットでサーチしてみてください。

医療レーザーならテクノロジーがいいので基本的にどこも一定レベルの
脱毛程度の効果は期待できるはずですが、テクノロジーを使いこなす人が
雑で、照射漏れがあったり(でもこれも、看護師さんの個人差だったりすると、
クリニック内で一律とは言えないかも)したら安くてもムダに回数がかかるかも。
あと「全身」の中に、本当に全部の部位が含まれてるかどうかも、きちんと
確認しておいた方がいいかもしれません。