ここから本文です

まつげ美容液は化粧に入りますか? 美容液といってもなんだか透明マスカラのよう...

cro********さん

2013/3/2223:17:02

まつげ美容液は化粧に入りますか?
美容液といってもなんだか透明マスカラのような感じで使っています。
ご存知の方教えてください(*^^*)

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/3/2311:01:40

まつげ美容液は、スキンケアだと思いますよ。
なので、メイクには入らないかと。

質問した人からのコメント

2013/3/29 17:24:21

感謝 ですよね^^
お二人ともご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amm********さん

2013/3/2314:38:16

まつ毛美容液はまつ毛を伸ばしたり、太くするための美容液なので化粧には入らないと思います。