ここから本文です

中谷と芦田愛菜と 深津絵里とジミー大西をキャスティングしてドラマを作ります ...

akb********さん

2013/3/2300:02:00

中谷と芦田愛菜と
深津絵里とジミー大西をキャスティングしてドラマを作ります
中谷美紀は千葉県の大きなお寺の住職の妻です

中谷美紀は住職の死後、女でありながら住職として寺を守っています
愛菜は中谷美紀の娘です
ある日中谷美紀は記憶をひょんなことで失い、大分県別府市にさまよいつきます
中谷美紀は大分県の周囲の人々に助けられ大分県の弁当屋で働きながら暮らしています
芦田愛菜は急にお母さんがいなくなったので寂しく一人でお寺で暮らしています
急に中谷美紀がいなくなってしまったので寺の下働きをしていたジミー大西が檀家の人に頼まれ住職の代理となり
芦田愛菜を育てながらお寺で暮らしています
それを見かねた近所のいかず後家の深津絵里がジミー大西の妻となり
芦田愛菜の母親代わりになります
夏休みになり
芦田愛菜はお母さんを探しに冒険の旅に出ます
やがて芦田愛菜は大分県で中谷美紀を見つけます
中谷美紀は芦田愛菜を
見て記憶が戻り
千葉県のお寺に連絡します
「私はこちらで娘とともに暮らしていくので寺をよろしくお願いします」
ジミー大西は晴れて正式の住職となります
深津絵里もやがてジミー大西の子供を生みます

終わり

芦田愛菜,ジミー大西,中谷美紀,深津絵里,住職,本田望結,塚地武雅

閲覧数:
264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2613:33:14

芦田愛菜はもっと悪態づいた役でないと!

質問した人からのコメント

2013/3/29 07:37:26

芦田愛菜は確かにその通りですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2013/3/2300:06:16

芦田愛菜ちゃんを本田望結ちゃんに、ジミー大西を塚地武雅に変えるだけで、
キャスティングはずっと印象がよくなります。

愛菜ちゃんは悪いけど、飽きました。
ジミーちゃんは見てくれが悪いし、絵描きに専念してろ、と。