ここから本文です

玉砕覚悟で告白したことのある方、回答お願いします。 玉砕覚悟で告白して、 ...

lih********さん

2013/3/2301:04:45

玉砕覚悟で告白したことのある方、回答お願いします。

玉砕覚悟で告白して、

・告白してよかった!
・告白なんてしなければよかった!

今振り返ってみてどちらの気持ちですか?

た、理由も教えて下さい。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,526
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2013/3/2821:38:34

告白して良かったと思うこともあれば、告白するんじゃなかったと思ったことの2パターンを経験しましたが、成功の場合は人間的に大きくなります。失敗の場合はもっと人間的に大きくなります。
この経験が結婚した時に生きるのでしょう。

玉砕まで覚悟してるなら、突撃。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ikm********さん

2013/3/2301:16:36

告白する前に、自分の好意をうっすらと相手に分からせてから、僕は告白した方が成功率が高いです。
この好意を相手が感じた後の僕への対応で、その後の告白が上手く行くかいかないかだいたい分かると思います。
だけど、たぶん上手くいく!と思って告白するときだって、正直今までの彼女との関係を一度壊し、新しく作り変えていくわけですから、相当の覚悟が必要です。いつだって玉砕覚悟して告白します。
だけど100%無理だっておもうならやめるべきだと思います。
彼女にとってもその後気を使わせてしまう結果になりますから.