ここから本文です

こちらの名前を教えてください! こまかいはっぱでお花の色は濃いムラサキです!

svt********さん

2013/3/2310:45:28

こちらの名前を教えてください!
こまかいはっぱでお花の色は濃いムラサキです!

こまかいはっぱ,濃いムラサキ,ネモフィラ,お花,名前,こぼれ種,色

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

編集あり2013/3/2311:01:55

ネモフィラです。私も長年育てていますがこぼれ種で毎年咲いています。
http://happamisaki.jp-o.net/flower/n/nemophila.htm
http://www.hana300.com/nemofi1.html

質問した人からのコメント

2013/3/23 15:35:27

ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2013/3/2311:54:44

ネモフィラというお花の ペニーブラックというお色です。早春のお花ですよね 自分でこぼれて咲いていたりします。