ここから本文です

ソフマップで買ったゲームをソフマップで売ると高く売れるようなサービスはありま...

yam********さん

2013/3/2312:12:52

ソフマップで買ったゲームをソフマップで売ると高く売れるようなサービスはありますか?

ソフマップで予約したゲーム(18禁)を発売日が過ぎても買わなかった場合電話で知らされることなく勝手に予約キャンセルになりますか? キャンセルするとわかっているなら店側としても早めにキャンセルしてもらったほうがいいですよね・・・

補足電話はかかってこないってことでいいですよね?
親に電話取られたら困るので^^;

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/3/2312:33:02

電話掛かってくるかは、そこの店舗によって異なります。

電話をかける所はかけてくるかもしれません。

ソフマップで購入したソフトは高くうれるサービスはないと思います。

ゲームソフト事態相場が決まっていると思うので。

キャンセルするなら電話した方がいいです。

質問した人からのコメント

2013/3/23 20:10:55

感謝 お二人ともありがとうございます。
直接店まで行ってキャンセルしてきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

編集あり2013/3/2312:20:31

どっちもありえない。

補足

取りに行かなきゃかかってくるだろうね。
勝手にキャンセルするわけにもいかんし。
っていうか予約の説明読まなかったの?ルール読まないでやるとかありえないだろ?