ここから本文です

できればお早い回答よろしくお願いいたします。 iPod、ウォークマン、などと...

sor********さん

2013/3/2315:09:59

できればお早い回答よろしくお願いいたします。

iPod、ウォークマン、などという音楽機械を買おうと思っているのですが今一番人気のものは何でしょうか?

iPod nano?などといっぱいありどれがいいのか全く分かりません。

できれば価格や性能など今世間で人気のものを教えてください。

無知なものですみません…よろしくお願いいたします。

補足音楽の音質や性能を重視している機器がいいです。

ビデオや映画?を見れる機器もあるみたいですが(音楽機器に関しては本当に無知なのでなにがなにやらわかりませんが…)とにかく音楽を聴いて楽しみたいので…

アドレスあればよろしくお願いいたします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2316:02:14

>sorry_lovers22さん

多く売れている製品が、多くの消費者から支持されている商品と言える。一番多く売れている製品がマーケティング的に一番優れた製品ということになる
回答者の意見は個々人の価値観による個人意見であり、客観的な意味合いは少ない

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0004.html

性能を重視するなら価格の高いモデルを買えばいい。しかし無制限に金をだせるわけじゃないよな?だったら価格とのバランスを考えて性能は妥協をしないとダメ。というか妥協するしかない。その辺りのトレードオフのバランスは金を出す本人が自身の用途、ニーズ、価値観で判断するしかない

そういう判断がつかない場合は、とりあえず一番売れてる人気商品を買うのが一番リスクが少ない方法だ

質問した人からのコメント

2013/3/24 21:09:57

皆様ありがとうございました。
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

編集あり2013/3/2323:17:57

)音楽の音質や性能を重視している機器がいいです。

iPod は拡張性があるからポアタン買ってあとから好きなように音質変えられて楽しいよ。例えば、音楽の音質の性能を重視してるポアタン買ってiPod から出力すればウォークマン史上最高音質な機種なんかより高音質になっちゃうワケ。勿論、そのままでも十二分なんだけどね。

ウォークマンは独自アンプなんでそれが出来ない。拡張性の低さにガッカリするでしょう。

アバター

ID非公開さん

2013/3/2320:41:13

性能や音質をバランスよく重視しているやつならiPodtouch第5世代がかなり軍配に上がるし、世界的にもウォークマンSシリーズよりも支持が高くiPodnanoよりも人気ですね。
価格は32GB¥24800円、64GB¥33800円。

とにかくポケットに入ってそして手軽に持ち運べるタブレット端末として使うにはいい機器だし、デザイン性も優れている。
merongero2さんの貼り付けURLの人気ランキングサイトでは1位から4位はiPodtouch第5世代が領土しているから相当人気ということがわかるだろう。
カラーはアクアブルー、スレート、シルバー、ピンク、イエロー。アップルストア限定PRODUCTRED
ビデオや映画とかもiTunesからダウンロードすれば見れますし、A5チップ搭載でiPadminiやiPhone4S並の性能を持つのであまり遅いとかというイライラさは持たないでしょう。
とりあえず『音楽、アプリ、ブラウジング、ゲーム、ビデオ、フォトフレーム』の1台6役だからすごいよ。カメラ撮影だってできちゃう点もGood。
画像添付も第5世代iPodtouch撮影です。

性能や音質をバランスよく重視しているやつならiPodtouch第5世代がかなり軍配に上がるし、世界的にもウォークマ...

sup********さん

2013/3/2316:12:54

WalkmanFシリーズはWalkman史上最高音質と名高いものですよ。

機能性能もこちらの方が上です。拡張性もあります。
http://amba.to/142Z6Xl

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる