ここから本文です

旅行会社の方に質問です。 以下の様なサービスがあったら、使ってみたいですか? ...

yos********さん

2013/3/2316:40:24

旅行会社の方に質問です。
以下の様なサービスがあったら、使ってみたいですか?
「お菓子業者から預かった荷物をツアー客に運んでもらい、業者からマージンが貰えるサービス」

補足しますと、
『お菓子業者から預かった荷物』はお菓子5kgぐらいを小分けにしたもので、空港での受け取りを想定しています。
また、その荷物は到着先の空港で配送業者カウンターに渡してもらいます。
ここまでやっていただいて完了になります。

サービスのイメージは以下のようになります。
hakobito → http://hakobi.to/

どなたか、旅行会社お勤めの方(もしくは以前お勤めだった)いらっしゃいましたら、ご意見を頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suc********さん

2013/3/2319:17:13

得体のしれない人から「預かった」という荷物が実はヤバイものだった、、というケースを想定したことありますか。
海外線でのことではありますが、知らずに麻薬を運ばされたのが検挙されて外国の裁判で「死刑」宣告されて処刑を待っている日本人が今10数名います。

質問した人からのコメント

2013/3/24 00:27:08

勉強になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado********さん

2013/3/2317:41:09

いろんな人の集まりで自分のお土産で手一杯の人や持ってくれない人もおるだろうし、参加義務にでもしますか?なんかおくれと言います。運送日にツアーがあるわけでもなし必ず満席にはなるとは思えません。ましてや忘れたり落としたりでは安定輸送ができないと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる