ここから本文です

小遣いは毎月いくらもらっていますか?

cso********さん

2013/3/2319:11:38

小遣いは毎月いくらもらっていますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,776
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

リクエストマッチ

2013/3/2319:17:49

高2年女子です。
私は、親から4000円、祖母から毎月6000円もらっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_s********さん

リクエストマッチ

2013/3/2509:08:19

高2です。
小遣いは高校になってからで、ずーと月4000です。バイトはしてません。
定期テストとかの大きなテストで100点取れば、そのつど1000円もらえますよ。

pin********さん

2013/3/2421:34:12

中1で5000円です!!

coc********さん

リクエストマッチ

2013/3/2421:27:43

中2の女子です(><)
じ、実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2000円ですw

itu********さん

リクエストマッチ

2013/3/2415:18:19

17歳で5000円です。
おばあちゃんからは遊びに行くときもらっていたりします。

tak********さん

リクエストマッチ

2013/3/2414:11:20

0です。
特にほしいものないもん。
漫画とかは友達に借りればいいし、
PSPあるから携帯もいらない。