ここから本文です

車のVolvoに軽自動車は存在しますか?

kiw********さん

2013/3/2323:25:19

車のVolvoに軽自動車は存在しますか?

閲覧数:
1,134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

2013/3/2420:35:01

軽じゃないけど、今までのボルボで現状より小さめというか普通のサイズ?なら、

360 480 440 460などがあります。
ただし、440 460は日本には入っていませんし、360 480はオランダ製造車両でコアなマニア以外には嫌われ?てると思います。

参考にならなくてスミマセン。

質問した人からのコメント

2013/3/30 17:13:20

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcw********さん

2013/3/2719:05:08

存在しないと思います

miy********さん

2013/3/2323:31:41

存在しません…… というか、国産メーカー以外に軽自動車を作っているメーカーがありません。(一部軽自動車の規格内に収まる車もありますけど、純粋な意味では軽自動車という車ではありません)