ここから本文です

最近 AKB飽きてきたのでファンを引退してグッズをオークションに出したいのですけ...

loveumedaayakaさん

2013/3/2402:46:12

最近 AKB飽きてきたのでファンを引退してグッズをオークションに出したいのですけど 何円ぐらいになりそうですかね以下からグッズ、商品名を書きます。 AKB1/149 恋愛総選挙 初回限定box すべてあり

AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら 初回限定版box すべてあり 梅田彩佳 ボールペン&シャーペン(未開封)

CD ここにいたこと 初回限定アルバム(生写真無) 1830初回限定アルバム (ポスターあり、生写真無)

クリスマス限定 ナップサック 二個 真夏のSOUNDS good! 初回限定生写真無 ギンガムチェック 特典写真有り

UZA タイプA、K 特典写真あり So long 特典写真あり すべて初回限定個人生写真無 ユニット DiVA Lost The Way タイ

プB,C 一番くじ マフラータオル チームA Tkyo デートポスター2 増田有華と宮澤佐江

生写真 フラゲ 梅田彩佳 Beginner 梅田彩佳 風は吹いている 梅田彩佳 上からマリコ 梅田彩佳 Everydayカチューシャ

梅田彩佳 2011年十月 梅田彩佳 2012年二月 梅田彩佳 上からマリコセブンネット特典写真 2013オフィシャルカレンダー生写

真 篠田麻里子、入山杏奈、宮澤佐江 AKB1/149 佐藤亜美菜、峯岸みなみ、加藤玲奈、前田亜美、植木南央、谷川愛梨、大矢

真那、秦佐和子都築里佳、門脇佳奈子 AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら 梅田彩佳 柏木由紀 指原莉乃 秋元才加 宮

崎美穂、松井咲子、田名部生来、内田眞由美、小林香菜、仲谷明香 そこにCDのところに書いてるやつをすべて ギンガムチェック

のフォトアルバムに入れてます。 前田敦子 写真集 第二弾 クリアファイル 2012クリスマスA4 ギンガムチェック チームK

DiVA Lost The Way 2011年カレンダーふろく 前田敦子、高橋みなみ指原莉乃、高城亜樹、松井珠理奈、河西智美、峯岸

みなみ 柏木由紀 A5クリアファイル 梅田彩佳 (未開封) A5クリアファイル(エプロン)梅田彩佳 (未開封)

下敷き TOKYOデート1 増田有華 2増田有華と宮澤佐江 おまけ非公式 篠田麻里子、AKB神7 です。未開封

と書いてない奴は開封していて少々キズありです。 いくらぐらいになると思いますか? 自分的で宜しいです

長文長々とすみません

補足あとAKBのポスター類すべては傷がいかないように貼ったときのシールを織り込んでいます

閲覧数:
474
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfurumor2000さん

2013/3/2422:44:38

参考まで
同様にワンダフル、ニャンダフルストラップをオークションで手放したことはありますが、
期待の1/5にもなりませんでした。やはり旬のものだったのですかね。
プレミアムのついたような特殊なものがあったならそれを除き、買う側もほとんど
見向きしてくれない傾向にあります。残念ですが・・なので、早く手放す方がいいです。
まあ、たまには需要と供給が一致していい値でうれることもあるとおもいますが。

質問した人からのコメント

2013/3/24 23:12:30

参考にさして頂きます。早速オークションに出したいと思います。
少しでも現金に戻したいので

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。