ここから本文です

高校生です。 暴走族と旧車會、両方やってます。 意味わかんないです。 自...

mk8********さん

2013/3/2403:14:02

高校生です。

暴走族と旧車會、両方やってます。
意味わかんないです。

自分は小さい頃から我慢。我慢。
反抗期も来たけど、それも心の内にしまいこんで我慢。それ反抗期って言わないけ

ど。

そんな人生です。
中1になり、家が清掃業をやっていて長男ということもあり、継ぐために勉強や人付き合い、物事の考え方などを教えられました。
自分中1ですよ?おかしいですよね?
そこはおいといて。

そんなのが中3まで続きました。
好きだったゲームも制限されたりや塾にいかされたりなどなど、好きなことすら出来ない。自分の生き方を否定されてるようでした。

中3の夏、嫌でした。
勉強、勉強、勉強。
思い出したくないので省きますが、そんなこんなで暴走族に入りました。

楽しかった。
単車で暴走しまくった。喧嘩しまくった。女とやりまくった。
すべてから解放されたって感じでした。

その族は入った時は30人いました。
みんな、黒髪鬼剃りパンチで女禁制。
気合い入ってましたよ。

で、先輩方が卒業していき、世代交代的な。それとともに族の感じも変わっていきました。

今の族は嫌いです。
茶髪、キモロンゲ、カッコいいから入った。
ふざけんなですよ。

そもそも、族に入らずみんな旧車會入ってる。
族に入るくらいなら旧車會行くわーとか、パンチパーマとかバカじゃねーの?とか。
バカはてめーだろっつんでそいつシメました。

そんな奴沢山いますけど。


今の世の中嫌いです。
今のガキ嫌いです。
自分はもっと嫌いです。

あんだけ否定してた旧車會にも入っちゃうし、今金髪だし、女遊びぱねーし、ぱねーしとかゆーチャラい言葉使ってるし、スマホ持ってるし。

もーやだ。

今の世の中おかしい。
意味わかんない。
先輩とかも言ってる。
ヤクザの人も言ってる。

楽しいけどなんか違う。グレ方が。


俺どーすればいんですか?


とりあえず今のクソガキ共を殺したい。
愚蓮の道をなんだと思ってんだよ。
そもそもヤンキーってなんだよ。
男羅男羅とか意味わかんないです。


そんな思いを我慢しながら、暴走族、旧車會をやってます。



親に謝りたい。
でもどー謝ればいいかわかんない。

族入って得たものも大きいけど、失ったものはそれ以上かもしれない。



いまいち質問の意味が自分でもよくわかんないです。最近頭使いすぎてパンクしてまして。


とりあえずこんな自分にアドバイス下さい。
見直してないんで誤字脱字あるもしれませんが流して下さい。
回答お願いします。

閲覧数:
7,793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_h********さん

2013/3/2409:27:45

旧車會も暴走族も抜けて、ごめんなさいと言えばいいんじゃないですか?

今頭が混乱している事は、もつれた糸をほどくように、一つずつ考えていけばいいと思いますよ。
大切なものは何か、自分が何をしたいのか、どう在るべきか、要らないものは何か、って。

失ったものが大きいと感じているのなら、その場に居てはいけないということだと思います。

私の夫みたいに、変なところで意地を張ってヤクザにならないように願っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i52********さん

2013/3/2408:03:19

もう少ししたらお金をドン、と稼ぎたくなって来るからその時今までの気持ちを全てぶつけて稼ぎまくって下さい。

気持ちがつくといいお父さんになってますよ。