ここから本文です

駅の券売機は、画面をタッチすれば切符が買えます。画面のどこかにスイッチがある...

やまさん

2013/3/2416:20:48

駅の券売機は、画面をタッチすれば切符が買えます。画面のどこかにスイッチがあるのか。一体どういう仕組みなんでしょうか。

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2013/3/2416:29:19

タッチ式にも
複数あるので

単純に説明できません

イジワルでなく

解説してある
サイトで見るのが
一番です

こんな
文字数制限と
画像が1枚の
知恵袋では
説明は無理です

質問した人からのコメント

2013/3/24 19:36:25

降参 早速、調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2013/3/2417:05:05

スマートフォンだって、画面をタッチして操作するでしょう。
単純に言えば、それと同じです。

画面を触ったことで操作できるようにする技術的な方法は
何種類かありますが、そんな説明も必要ですか?