ここから本文です

YouTubeのAdSenseアカウントについて。困ってます。

kii********さん

2013/3/2417:58:25

YouTubeのAdSenseアカウントについて。困ってます。

先日、一回申し込んだのですが、いくつか問題があって、承認されませんでした。

そこで、「広告掲載先のURL」を変更しようかと思い、「ヘルプ」などを参考にしましたが、全くできません。

変更の仕方はあるのでしょうか? 教えていただけませんか?

その不承認によって、「AdSense アカウントの承認が必要です」というメールが、絶えずやってくるので、それも困ってます。
再送信も何度か、したのですが、やはり承認されず、「AdSense アカウントの承認が必要です」のメールがやってきます。

回答よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。上記の「問題」ですが、
- 成人向けコンテンツ
- 著作権で保護されているコンテンツ
と通知されます。
ですが、成人向けコンテンツには、全く心当たりがありません。
私の場合、ピアノを弾くので、著作権の問題は多少あるのかもしれませんが。
具体的に何が、成人向けコンテンツとしてみなされるのでしょうか?
ちなみにマイチャンネルです↓
http://www.youtube.com/user/kiikunkunman?feature=mhee

AdSense,何度か,AdSenseアカウント,不承認,ヘルプ,承知,広告掲載先

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/3/2418:20:17

広告掲載先のURLって全く関係ありませんよ
YoutubeとAdsenseアカウントは関連づけましたか?
承知は3日ぐらいで来ますが
承知されませんでしたとメールできたのですね?

質問した人からのコメント

2013/3/31 00:19:33

笑う ありがとうございます。また何度か挑戦してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる