ここから本文です

炭酸ガスパックって良いですか??

yusasaayuさん

2013/3/2419:08:49

炭酸ガスパックって良いですか??

閲覧数:
953
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyro4299さん

2013/3/2812:02:38

こんにちわ(^^♪

炭酸パック?炭酸ガスパック?炭酸ジェルパック?ん~、微妙に違いわかりませんが…

http://www.storia-jp.com/

こちらのは、シートなくて固まりますが、使用感はいい感じですよ。

お値段は、お安くはないとおもいますが…お試しありましたからそれを
3日間おためしで効果は感じられました。

以前よりいろんな選択できるようになりましたよね、パックも

質問した人からのコメント

2013/4/1 00:31:07

感謝 買ってみました!!まだ効果ははっきりと分からないですが続けてみます!!お二人の回答者様ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmmromiommmさん

2013/3/2419:23:33

サンプル使ってみましたが、すっごくよかったです!

もう お肌がツルツルスベスベしっとり!

是非使ってみてください(*^O^*)