ここから本文です

下のビールでおススメビールとと簡単なコメントをください。

mai********さん

2013/3/2420:29:50

下のビールでおススメビールとと簡単なコメントをください。

「キリン 一番搾り」 、「アサヒ・スーパードライ」と「サントリー・スーパードライ」
「サントリー・モルツ」「サッポロ、プレミアムモルツ」
このなかで おすすめは どのビールですか

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yar********さん

2013/3/2420:52:16

私は料理別に楽しんでいます。
①サントリ-プレミアムモルツ
最近一番のお気に入り、これまでサントリ-は飲まなかったのに
唯一気に入ってのんでいます。
苦味も少なくコクがあるのであっさり系の煮物や豆腐料理などに
②キリン 一番搾り
キリン独特のコクを楽しめ味わいが良いので魚料理には欠かせません。
また季節ごとに出る一番搾りは季節野菜と楽しむのに一番です。
③アサヒ・スーパードライ
キレの良さは一番。ですから風呂上がりには最高です。
苦味が強いので濃い味の料理屋肉料理では一番相性が良い。
④番外だがタイのシンガ-
強いアルコ-ルとコクも強いので香辛料が強い料理に飲みます。
他には刺身を食べる時や昆布だしの吸い物の時のエビス

それ以外は飲まない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2013/3/2420:36:38

サントリー・スーパードライ(´・ω・`?