ここから本文です

No.1シューターといえば誰??

bas********さん

2007/1/721:11:56

No.1シューターといえば誰??

現NBAプレイヤーの中でNo.1シューターといえば誰だと思いますか?(ノビツキー以外でお願いします)

閲覧数:
4,889
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2007/1/722:04:03

レイ・アレンがでてしまったので、今後の期待を込めてカイル・コーバーを推します。
だめな時は入らないが、入りだしたらとまらない彼のスリーポイントはすごいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2007/1/1018:10:13

ピュア・シューターと呼ばれているのはレイ・アレンやマイケル・レッド、プレドラグ・ストヤコビッチですね。彼らのポディションはシューターでしょうね。ただ数打っているせいか、いつも確立上位にいるのはフリーで数実に決めるタイプ、つまりシュートの数が少なめの選手の場合が多いです。

ai5********さん

2007/1/1014:31:34

近年どこからでも決めるようになってきたリチャード・ハミルトンがNO1シューターだと思います。特にボールを持っていない時の動きとスクリーンの動きはすばらしいと思います。またクラッチタイムに強いところなんかもシューターの評価を決めるときの大切なポイントだと思います。

jsb********さん

2007/1/817:21:09

レイ・アレンがでているので、ストヤコビッチはどうでしょう。最近はケガなどでサクラメントに居た時ほどの輝きはありませんが、ミドル、スリー、フリースローと全てが高確率。コーバーは有望ですが、スリーは入るのにミドルがよく落ちます。ミドルが入りだしたらNO.1シューターになれると思います。

sbc********さん

2007/1/816:01:48

調子がいい時のT-Mac(トレイシー・マッグレディ)。
誰も止められないと思います。04のスパーズ戦の逆転劇は感動しました!!
レイ・アレン、マイケル・レッドもいいシューターだと思います。

no1********さん

2007/1/801:40:52

コーバーあげてくださっている。
シクサーズファンとしてはうれしいので、僕もコーバー。
出てしまってるし、参考にならないね。。