ここから本文です

ザクとは違うんですか?

bep********さん

2013/3/2421:46:37

ザクとは違うんですか?

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/3/2421:48:30

ザクとは違うのだよ。グフというのだよ。

質問した人からのコメント

2013/3/27 21:59:12

笑う 新型のモビルスーツだぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ax0********さん

2013/3/2500:19:47

グフは喋らんと思うけど。

ランバ・ラルの名セリフ。