ここから本文です

わたしは身長155,5の体重53でやばいです!! 将来「女優」をめざしてい...

xbm********さん

2013/3/2421:59:26

わたしは身長155,5の体重53でやばいです!!

将来「女優」をめざしていて本当にダイエット
しようと心にきめました。
部活はテニスできついです。

食生活や筋トレ法などをおしえてくれたら嬉しいです★

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2013/3/2423:49:18

1番効果的なのは良い姿勢を保つ事ですかね。
私もよく使う方法ですが、嘘をつく時や誰かを説得しようとする時、スピーチの時などには意図的に胸を張って綺麗な姿勢で堂々と喋るようにしています。実際、自分の意見が通ったりする事も多く感じますね。
女優として演技をする上でも大事でしょうし、何より良い姿勢は血液循環も良くしてくれますので美容や脂肪燃焼の効率を上げたりといった事にも効果があります。
姿勢が良い人に太ってる人はいない、といっても過言ではないと思います。
四六時中姿勢を意識するのは大変だと思いますが、やって損はないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_9********さん

2013/3/2423:52:41

本当に女優を目指す強い意思があるなら部活後10キロのマラソン(1時程度)。そうすれば確実に痩せます。

dx8********さん

2013/3/2422:10:14

太った女優もいるので心配いりません。