ここから本文です

いま、日本製のHIDを購入予定ですがなるべく安い日本製のHIDを教えてください! ...

hir********さん

2013/3/2500:35:02

いま、日本製のHIDを購入予定ですがなるべく安い日本製のHIDを教えてください!

保証とかは、しっかりしてた方がいいです…

できれば1年以上…

GIGAとか、FETのエコルティとか


お願いし

ますm(__)m

閲覧数:
4,261
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r76********さん

2013/3/2502:19:27

純正交換タイプですがレーシングギアのRGH-RB765を購入しました。
3年保証の国産で1万切っていたので結構お得な買い物でした。

でも出来ればBELLOFとかの高級品を買ったほうが長い目で見た場合お得なこともあります。
ヘッドライトはある意味命に関わる部品なのでちゃんとした製品をつけるに越したことはありません。
中華製のショボいのをつけてた友人は半年もしないうちにHi/Lo切り替えのHi側が切れてました。

質問した人からのコメント

2013/3/25 20:46:46

レーシングギアにしたいと思います!

やっぱり中国製はだめですね笑

あたりにあたればべつだろうけど…

色々ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2512:52:44

「HIKARIトレーディング」なる会社の製品は…当方にとっては、重宝してます。
価格帯も嬉しく、製品保証も長期です。
製造は中華みたいですが、検査体制が日本国内で行われてるみたいです。
最初は…この価格帯なら…壊れてもしょうがないかな?…などと思いながら購入w
過去3年間で10セット前後、購入し取り付けましたが、内、不具合は1件のみでした。その1件も、メールにて問合せすると、代替え部品が次の日には届き、問題解消致しました。
ある程度の接続経験やカーステレオを交換経験を持った方が購入された方が良いかもしれません。
参考URL
store.shopping.yahoo.co.jp/hikaritrading1/info.html

「HIKARIトレーディング」なる会社の製品は…当方にとっては、重宝してます。...

nit********さん

2013/3/2505:47:59

比較的安価で、国産といえば、ラウド、88ハウスなどオススメです。
私も愛用してますが、保証は一年ついてますし、ケルビン数やワット数など豊富で信頼できると思います。色合いもチラつきや左右非対称なこともなく。また、修繕用のアフターパーツなどもちゃんと出てますから、欲しい部品を欲しいときに購入できますから。一度、検索してみてください。ヤフオクなどで、キットで販売されてますから。