ここから本文です

ザック日本W杯決める!ヨルダンに到着

tyo********さん

2013/3/2502:47:52

ザック日本W杯決める!ヨルダンに到着

日本代表が24日夕方、W杯アジア最終予選ヨルダン戦(26日、アンマン)に備え、

合宿地のドーハから現地入りした

ドーハよりもはるかに涼しい空気が漂う中、

到着ロビーにFW香川真司(24=マンチェスターU)が

姿を現すとサインを求められる人気ぶり

期待してますよ

W杯出場を決めてくださいね

皆さんは応援しますか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2602:14:09

ザック日本W杯決めるか?

ヨルダン戦はW杯への道ですね

これで日本を世界にアッピール出来ます

優勝への足掛かりにして下さい

応援してます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rul********さん

2013/3/2516:31:23

応援しますよ♪

2列の乾・香川・清武の元セレッソトリオを観てみたいですね。。。
スタメンで右は岡崎でしょうね。。。

内容はどうあれ勝ち点3取って自力でW杯出場権獲得しましょう。

2013/3/2511:08:41

香川は定番として、乾です。リーグ戦でのキレキレのゴールを代表でも魅せて、ブレイクしてほしいです