ここから本文です

顔にシミがあり、それがかさぶたになると一緒にはがれると聞いたのですが、あまり...

age********さん

2013/3/2509:13:23

顔にシミがあり、それがかさぶたになると一緒にはがれると聞いたのですが、あまり痛くない方法で顔にかさぶたができる方法を教えてください。

閲覧数:
5,042
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2013/3/2720:02:30

レーザー治療でもよいですが、トレチノインとハイドロキノンという塗り薬で治療することができます。

トレチノインで肌のターンオーバーを促し皮下のメラニンを輩出させます。
ハイドロキノンは漂白剤的なはたらきをしますし、皮膚を乾燥させメラニンを含む皮がどんどんと剥けてきます。

皮膚科で処方してもらえますので、相談なさってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2013/3/2509:27:08

それって、もしかしたらレーザーで治療の後にできる、かさぶたなのでは?
他では、耳にした事はないです。
お肌は、あまり傷付けないで大事にケアしてください^^