ここから本文です

プリキュア好きな方 歴代のピンクのプリキュアでは、誰が一番好きですか?

rx7********さん

2013/3/2520:09:10

プリキュア好きな方

歴代のピンクのプリキュアでは、誰が一番好きですか?

プリキュア,キュアブロッサム,キュア,キュアドリーム,ピーチ,キュアピーチ,キュアメロディ

閲覧数:
464
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2013/3/2917:44:20

キュアピーチとキュアハッピー!

(キュアブロッサムも入るかも…)


ピーチはすごく友達思いでいつも人のことを考えているからいいと思う。
変身前も変身後もすごく可愛いです☆
バトルのときのピーチはカッコいいけど、見た目や戦っていないときのピーチは可愛いです^^

ハッピーもすごく友達思いでいいと思います。
ハッピーもピーチと同じで、変身前も変身後も両方とも可愛いです☆
「スマイルスマイル!」はすごくいい言葉だと思います!!

質問した人からのコメント

2013/3/31 16:50:04

熱い愛、感じました

たくさんの皆様、回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2013/3/3108:21:13

YES プリキュア5GOGOの

夢原のぞみ キュアドリームです

bor********さん

2013/3/3103:11:02

私は花咲つぼみ(キュアブロッサム)です。

tab********さん

編集あり2013/3/3113:38:11

キュアブロッサム無限シルエット:容姿が良くて強力なため。

シャイニールミナス:変身前が可愛いため。

gar********さん

2013/3/3004:34:34

1:ピーチ
そのカリスマに。

2:ブロッサム
その優柔不断に。

3:ブルーム
その笑顔に。

1:ピーチ
そのカリスマに。

2:ブロッサム
その優柔不断に。

3:ブルーム
その笑顔に。

hig********さん

2013/3/2916:09:49

キュアハッピー、キュアピーチと1番は迷いましたが・・・誰も推していなかったのでキュアブルーム(日向咲)にします。
素直で、明るく、友達思い!家族を大切に思い、困難にもあきらめずひたむきに頑張るところも大好きです。
「絶好調なり~」という口癖もかわいくて好きです。つい、日常でも使ってしまいます笑。キュアブルーム大好きなプリキュアです。

キュアハッピー、キュアピーチと1番は迷いましたが・・・誰も推していなかったのでキュアブルーム(日向咲)にします。...