ここから本文です

cod bo2でプレステージマスターになってプレステージ報酬のアンロックトークンを全...

chi********さん

2013/3/2521:56:07

cod bo2でプレステージマスターになってプレステージ報酬のアンロックトークンを全部回収するというのを一回やるともうできなくなるのですか?

一回やってトークンを全部使ってそしてアンロックしていない武器はそのアカウントでは拾ういがい使うことはできないのですか?

閲覧数:
2,257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2522:17:09

なにか勘違いをしているようですが

プレステージマスターまでプレステージを回したら、その時点で全てのトークンでアンロックするモノは解除され、全ての武器、装備を自由に選べます(アタッチメントは育成していれば)

質問した人からのコメント

2013/3/25 22:44:18

笑う なるほど
プレステージマスターになればすべてアンロックされるのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2013/3/2522:18:37

プレステージマスターになれば永久アンロックとかはしなくて大丈夫ですよ\(^-^)/