ここから本文です

NS-1前期について NS-1前期には純正でキルスイッチがついていますか? 私...

add********さん

2013/3/2604:09:47

NS-1前期について


NS-1前期には純正でキルスイッチがついていますか?

私は普段リッターバイクに乗っており、塗装のため友人のところに預けて、その代わりにNS-1を借りました。

後日

、意気揚々と買い物にいき駐車場にに留め、盗難対策(気持ちの)ためにキルスイッチをオンにしようと思ったところキルスイッチがありませんでした。エヌワンってないのかなぁなんて思いながらその他出来る限りの盗難対策を施し、少しドキドキしながら買い物を終えました。

スイッチが無いなら無いで構わないのですが、もしあるのであればスイッチの場所を教えていただけると助かります。 なにせ一度愛車を盗まれた身、出来る限りの盗難対策をしないと精神衛生上よろしくありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,424
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/3/2605:37:56

NS-1は全ての年式で付いてません。

質問した人からのコメント

2013/3/26 12:07:19

ありがとうございます。 回答投稿の早い方にさせていただぎました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2013/3/2605:41:07

キルスイッチは中型以上のバイクに取り付けが義務になってる物なので小型以下には付いてません