ここから本文です

キャラクターTシャツコーディネート。 若くないけど、キャラクターが好きでTシ...

kur********さん

2013/3/2609:43:42

キャラクターTシャツコーディネート。

若くないけど、キャラクターが好きでTシャツがあります。

コーディネートを教えてください。

キャラクターは痛いのはわかってますので、中傷はご

遠慮ください。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2013/3/2615:03:37

軽くパーカーを羽織って、デニムスカートを着てみてはどうでしょう。
別にキャラTおかしくないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdr********さん

2013/3/2614:24:50

デニムロングスカートに、パーカー、スニーカーでカジュアルになるとおもいます(^_^)
ファッションは自分の個性です^^
自分のファッションを楽しみましょう♪♪